売上UP、集客UP効果!
LINEマーケティング
オートシステム

ビジネスのオンライン化にLINEを使わないのは
「70%の売り上げを捨ててる」のと同じです

店舗ビジネス、コーチ・コンサル、EC・通販、セミナー講師、イベント・説明会、治療院・エステ・サロン業など、多くの業種業界で効果を高めることに成功

LINEを使って、集客・売上UPを自動化できる仕組みづくりが学べる講座です。
今すぐ講座に参加する

こんな心配はありませんか?

こんな悩みを解決できる、
LINEマーケティングの
自動化ノウハウを全て学べる講座
です。

このノウハウで、
こんな成果が出ています

整体院
  • 1ヵ月あたり150人~200人友だちが増加
  • クーポンを配信した結果、1カ月あたり約30人が来店しクーポンを利用
  • 店内にLINE開設告知を掲載し、1,300人の友だちを獲得
美容室
  • 次回予約率70%超え、新規顧客の再来店率も60%を維持
  • ハガキや電話、メールでの案内をなくしたことにより生産性が向上
  • お客さまへのホスピタリティを高めることに集中できている
会計事務所
  • 見込みのある友達追加が、1ヵ月あたり50人~80人
  • 定期的な情報配信で必要性の植え付け、信頼関係を築く
  • リッチメニューで個別相談、新規問い合わせの受注を開始し、利益120%増
コンサルタント
  • リッチメニューにWEBセミナーや無料面談を配置
  • アンケート機能を活用し、自然な形で面談予約につなげる
  • 予約率67%増、見込み客(友達追加)も毎月目標数獲得でき、ビジネスが安定した

特別な勉強をしたマーケッタが出した成果ではありません。
ほとんどインターネットの事を知らず、作り方も分からなかったクライアントさんの成果です。


ではこの方たちはなぜ成功したのか?その理由ははっきりしています。

LINEは
生活のインフラになる

今やLINEは国内だけでも、月間8,200万人以上が利用し、そのうち86%の人が毎日利用しています。
さらに今年、LINEはマイナンバーと連携し、公共機関や行政手続きに紐づいたり、paypayとの連携で生活する上での支払いに組み込まれてきます。

LINEは生活の一部、インフラになります。

そんな生活の一部で、自分のビジネスの紹介、価値を知ってもらえる情報が配信できるんです。
この威力がわかりますか?


しかし、ライバル店などもLINEを使うのが当たり前になっているので戦略的な使い方を知っているかが重要になります。

同じようにLINE公式アカウントを使っていても、
リピーター獲得や売上に繋げることに苦戦しているお店と、一気に売上、集客の仕組み化ができ繁盛しているお店の違いはいったい何なのか?

その違いの原因と、解決策を講座でお伝えします。


LINEを戦略的に使う事により、、、

毎月安定した売上の確保、
新規客の集客の自動化が可能

から抜け出しながら、安定したビジネスを経営することが可能になります。

このノウハウでオンライン化に成功した業種

飲食店、ヨガ、ピラティス、写真家、八百屋、音楽教室、自動車販売、健康食品、造園業、リサイクルショップ、ペットホテル、洋服リフォーム、工務店、学習塾、整体、酒屋、インターネット広告業者、メイクアップアーティスト、料理教室、コーヒー教室、ネイルサロン、システム開発会社、大学教授、印刷会社、インテリア会社、人材派遣会社、税理士、建築家、工芸会社、コンサルティング会社、、、など

正しいやり方を知ればいいだけです。
なので「自分の業種では無理だ」と切り捨ててしまわずに、正しい情報を受け取ってください。

こんにちは、西村すなおです。
僕は8年前に営業マンを不要にするホームページをコンセプトとした
売れるホームページ制作を作る会社を立ち上げました。

そこからマーケティングのコンサルタントとして

レストラン、飲食店、歯科医、美容院、工務店、不動産、整体、などの店舗ビジネス、
コーチ、コンサルタントなどの一人起業家

通販会社、営業会社など数多くの企業に

インターネットを活用し
売上を3.8倍、最大で10倍強にするなど
新規の受注数やリピート率の改善
広告費の削減、
顧客獲得単価を下げつつ売上の向上を実現してきました。

西村すなお

コロナの影響で多くのビジネスオーナーの方が苦しい状況になり、今、一番早く効果を発揮するにはどうしたらいいのか、、、を考えた結果、LINEに特化したマーケティングノウハウの講座を作ることにしました。

悪い状況を変えるには色んな方法がとれるけど、
使える人材も、使える時間も、使えるお金もない、、、
それでも効果が高く、早く結果のでるものは


「LINEしかない」

と思っているからです。


LINEを使った成功ノウハウは、
ハッキリ言って素人がパッと見で、真似できるレベルではありません。

なぜこう使うのかの本質が分からないと
便利な魔法の杖も、ただの棒になってしまいます。


本質を理解し、使い方を学び、成果を期待できる講座になります。

僕がたった10通で数百万とかを売ってるやり方を
そのまま教えるので真似して、取り入れていけば良いです。

LMA

「LMA」で学べる内容

  • 1000人以上の優良顧客を集め、年商2,000万円を売上げた方法
  • 売り込まなくても、喜んで買ってもらうことを目指すステップ配信構造
  • 価格競争にさらされない、囲い込みマーケティング方法
  • 新規客獲得のセールスフローの自動化
  • 利益率が高いビジネスモデルを目指せるので
    収益はどんどん増やしていけるでしょう
  • 自動で教育して買いたい状態に盛り上げつつ
    関係性を深めるステップマーケティング
  • 見込み客と上手に関係性をつくる、コミュニケーションノウハウ
  • リッチメニューで、お問い合わせ、予約の対応の自動化で
    人件費の削減も可能な構築ノウハウ
  • 初来店から次の来店につなげるアプローチ方法
  • LINEを自社サイト化するノウハウ
  • 何度でも買ってもらえた、何度でもアプローチできるリスト構築方法

あなたが「LMA」でLINEマーケティングの自動化ノウハウを学び、実践していくと

これから間違いなく作られていく「LINEのインフラ時代」の中で
ライバルに埋もれず、安定した売上を目指すビジネスのオーナーになることができます。


今後は、オンラインでの宣伝はどのお店も強化していくので、お客さんは情報過多になり、本当にお客さんの事を考えて、必要な情報を届けているお店しか生き残れない時代になります。

効果的な使い方を知っているお店だけが、安定した売上を目指し、売り込まなくても商品が売れるような理想的な状態を築くこと目指せます。

それだけ価値のある、
一度学べば長期的に活用できるノウハウです。

すごく興味がある、、、
でも高いんじゃ、、、?

と、そろそろ思っているのではないでしょうか。


実際、LMAで伝える内容は、企業に数十万円のコンサル費用をいただいて教えてきた内容です。

このノウハウを学ぶことで、コロナ後の時代に安定した売上を目指す
理想的なビジネスを構築することができます。

オンラインを効果的に使う、自動化マーケティングモデルができれば、
売上も集客数も、自分でコントロールができるようになります。

コロナ禍でオンライン化の必要性を痛感している企業は本当に多いですから、数十万円という金額で販売したとしても、それだけの価値はあると思っています。

しかし、それでは今、本当に必要な方達に届かないと思い
今回は特別価格、、、破格で提供します。

今回の「LMA」を販売する目的は、

困難な状況でも、たった1つのアイディアで状況は変えられる。
一瞬の速さで、いい方向に導くのがオンラインの最大の強み。
それをもっと多くの人が活用すべきだ。

という思いで提供します。

ですから、商品作りから集客、販売方法まで全ての内容を詰め込んだ講座ですが、
出来るだけ手に入れやすい価格にしようと考えました。

ビジネスモデルごとのLINEステップ構築
・高単価の販売モデル(不動産、保険。家電や自動車販売、コーチング、コンサルタント、講座販売、教育系塾)などの、数万〜数十万以上の販売が主で1回の取引で大きな利益がでるステップ構築

・低単価のビジネスモデル(飲食、美容院、整体、歯科、アパレル、占い、通販) などの、数千円〜数万円までの単価のビジネスでリピートすることで利益を最大化するステップ構築
リッチメニューの効果的な使い方
・リッチメニューでの受注、個別相談の設計図
・リッチメニューでLINEのサイト化
1:1トークでの自動応答ノウハウ
・商品が複数ある場合は、自動応答でユーザーが自分で選べるようにできる構築方法
・問い合わせ、よくある質問の自動化
・メッセージでのLINE決済テクニック
・マーケティング授業
メルマガとの併用、使い分け
・効果的な配信内容の使い分け方
・それぞれの媒体で、文章だけで商品を売るコピーライティングテクニック
・見込み客を引き寄せるメッセージテンプレート
SNS集客、LAP広告、パーソナライズ配信、アンケート機能でのタグつけ、リッチメニューでのタグ化
他にも、ビジネスモデルごとに必要なノウハウを全て教えます。

これら全てが学べて、講座の参加価格は210,000円(税込)です。


LMAでは
アカウント作りから、セールスの仕方、リピート販売の起こし方、集客方法までの全てが学べる フルパッケージとして提供します。

すべて学べるのに単品よりも安い、、、と、正直驚かれます。

最後に

オンライン化はした方がいい事、ではなく
するべき事、欠かせないことになりました。

でも、そのやり方がわからず多くの人が苦しい思いをする。
そんな状況を変えて、
一人でも多くの人がコロナ後でも安心して生きていける。



今、この危機をチャンスに変えて、

オンラインの強みを最大限つかって
自分の時間も確保して欲しい。と願っています。



どんなジャンルであれ、多くの人の生活を便利に変え、
いい方向に導くのがオンライン化

オンライン化=時間やお金など自由を手に入れる最大の武器です。

単純に金儲けだけではないんです。

目の前の小さい社会からでいい
世界を変えたいそして、それができると信じています。



そのために、僕たちは良い商品を作り、社会に届けていく。
こう言った価値観に共感できる人が入ってくれたらと思います。

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